会社設立を行う際には、節約を考えて設立手続きをご自身でされる方も多いものの、
書類作成や手続きの手間がかかって、時間のロスとなってしまう部分があります。

事業を行う為にしないといけない事も多い中での時間のロスは非常に大きいものです。
順調なスタートをする為にも、
愛知県岡崎市にある当事務所の税理士に依頼してみてはいかがでしょうか。

個人事業と法人のどちらが得であるかを相談できるのが大きいです。
これは当然その事業や将来的な事まで考えての判断となる為、
一概にどちらが良いかは言えないものです。

また、会社設立後の届出書関係も済んで手間が省けて時間を有効に使う事ができます。
そして、新規融資などのサポートも受ける事ができて、
会社設立後の事業がスムーズに進むというのも大きいです。
さらに、節税対策や税務署対策についても依頼者の方の力になります。

社内でこれらの事を対応できる人物がいれば良いものの、
当然そうでないケースも非常に多いのが事実です。
会社は設立して終わりではありません。

会社設立後の事業の事を考えても、税理士に依頼するメリットはあります。
ご相談する事では一切お金がかかる事はありません。

会社設立をするかどうかの段階でお悩みの方も、会社設立をする事は決めている方も、
まずはお気軽にご相談ください。
依頼者の方の力になれる為の経験と専門的な知識を有している税理士が対応致します。

今井真人税理士事務所